実際に風俗へ行って体験談を書きました。どうぞお読み下さい。

憧れの大家の奥さんと似た嬢を

投稿日2016年11月1日

仕事から早めにアパートに帰ると、僕の帰宅を待っていたかのように大家さんの奥さんがやって来ました。この奥さんは50歳前後で凄くキレイなので僕は密かに憧れていました。契約書の変更のことでいろいろと説明を受けたのですが、ワンピース姿で玄関にしゃがみ込んで話していたので水色のパンティーがチラチラ見えて超ドキドキ!奥さんが横を向いている時に思い切りガン見して超興奮!帰った後もムラムラが治まらず、久々に熟女のデリヘル嬢を呼んで気持ちを紛らわそうとネットで調べて48歳のH嬢を指名しました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!奥さんの髪型や顔の感じが同じような嬢を選んだせいか、どことなく似ており来た瞬間ウキウキしました!しばらく話をしてシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、風俗を忘れ奥さんとエッチしているかのように錯覚し最高に興奮しました!あの奥さんもこんなにイイ身体しているのかと思うと今度会ったら襲い掛かっちゃいそうです!
錦糸町デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

出勤中の奥さんを見かけました

投稿日2016年10月12日

町内の女子バレー同好会の役員を2年やっていたせいで、近所の奥さんの顔をかなり知っていました。その中の奥さんが仕事帰りに清楚な服装で歩いており、僕と同じ風俗街の方角に歩いていきました。もしやと思いましたが奥さんは雑居マンションの一室へ。そこはデリヘル店で、僕はすぐにその店にアポを入れて今出勤した嬢ということで指名しました!急いでアパートに戻ってシャワーを浴び待っていると彼女が到着!紛れも無く近所の奥さんで、向こうは僕の顔をまったく知りませんでした。けっこうキレイで魅力的な女性だったので僕は彼女のことをよく覚えていたのです。話をするとちょうど僕がバレーの役員をしていた頃に離婚し現在は独り身ということでした。シャワー前に服を脱がせるとベージュの下着姿に超ドキドキ!スタイルが良いながらふっくらした身体つきは最高に悩ましかったです!シャワー後に布団の中で抱き合いましたが最高の柔らかさで夢中になりたっぷり楽しみました!

ボーリング場で見かけたデリ嬢

投稿日2016年09月02日

友人と先日ボーリングを楽しんでいたら、隣のレーンで女子4人組と男性2人がはしゃぎながら同じように楽しんでいました。しかし話の内容に聞き耳を立てると、どうも水商売か風俗店の集まりみたいでした。その中の2人の名前を僕は覚えて、連日パソコンで調べるとやっと見つけました!意外と近くのデリヘル店で、2人ともこの店の嬢だったのです。他の2人もモザイク越しながら大体この娘かなと察しがつきました。その中で一番美形だったY嬢を選んでアポを入れて指名しました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!あの時に見たそのままの可愛さで超ドキドキ!ボーリング場で一目惚れしたことを話すと、よく店の名前などが解ったわね~と驚かれました。無理もありません。普通では絶対特定は出来ないと思います。シャワー前に服を脱がせるとスタイルが凄く良くてピンクの下着姿が超悩ましい!身体中を触りながら下着も脱がせると超興奮!シャワーの後は布団の中で弾けまくりました!

憧れの着エロアイドルと逢えました!

投稿日2016年08月02日

風俗情報を語り合うスレで、意外とマニアの間では有名だった着エロアイドルが風俗に転身したという話題が出ていました。いろいろと未確認情報がありましたが・・・

続きを読む

温泉旅館で濃厚な2連発!

投稿日2016年07月11日

友人の父親が経営している温泉旅館に招待されて一泊することになりました。友人4人とワイワイガヤガヤと夜を過ごし、その招待してくれた友人がデリヘルを呼ぼうと・・・

続きを読む

器械体操で刺激されて

投稿日2016年06月22日

友人が急に器械体操に行こうと言い出して何をコイツ急にと思ったら、行こうと言ったわけが解りました。向こうではスタイルが良くキレイなお姉さんが2人いて、・・・

続きを読む